スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月14日 わたしもお気に入りvol.1
2012 / 11 / 29 ( Thu )

イベントを開催しますーーー!!!!
(この記事が一番上になるように設定しています!)



12月14日(金)

わたしのお気に入りVOL.1

(つくば市研究学園D33街区11画区)

10:30~15;30
*カーナビ使用の際は、つくば市刈間2530と入力
会場裏の有料駐車場を利用ください

☆電車でお越しの際は、つくばエクスプレスの研究学園駅で降りて、
徒歩7分くらいかな??


素敵な作家さん達をイベントを開催します。
素敵な会場にハンドメイド品が並びます。

スペシャルゲスト
有名な消しゴムハンコ作家さん
mizutamaさんの作品も並びます。

mizutamaさんのブログはコチラ



参加作家一覧
cocha
suger
Daisy
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1
参加作家一覧を直していたら。。。。
あまりにも楽しみな気持ちが強すぎて、チラシいじっちゃった(笑)





イベントの向けて、メンバー全員で一生懸命準備しています

こないだもみんなで集まって会議???(笑)

私も新作含めてたくさんの作品を用意できるように頑張ってます

是非是非、会場へお越しください


*azisai*miwaとCHAMさんは不参加となりました(涙)
幼稚園の行事とイベント日が重なってしまったためです・・。
でもでも、幼稚園の行事が終わったら会場に遊びに来てくれるそうです


13 : 49 : 07 | イベント☆私のお気に入り | コメント(0) | page top↑
<<ふさふさもふもふのうさぎちゃんあみぐるみ | ホーム | ふわふわ水色くまさんあみぐるみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
