スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華の幹雑貨市ありがとうございました
2012 / 11 / 13 ( Tue )

先日の華の幹雑貨市、お買いものしてくださったみなさま
本当にありがとうございました

写真も撮って来たので、後日アップしますね☆
アップしたのでご覧くださーい!!!

1111-6.jpg

1111-5.jpg


土曜日のみの参加となったのですが、
息子は、1日中 華の幹メンバーのお子さんたちと遊びまわり、
華の幹の素敵なおじ様たちにも遊んでもらい、
とっても楽しい一日となりました

私たちのお店には、先週文化祭に来てくださったお客様が
「あれ?先週・・・?」
と(笑)こんな再開もありました。

息子の幼稚園のお友達も来てくれて、
2人でお店の前で「いらっしゃーい!!!」なんてことも(笑)

楽しいイベントに参加できて、良かったです。

お昼は、ポエムさんのすいとんをいただきました。
私の実家では、昔祖母が元気だったころ よくすいとんを作ってくれていたので
なんだか懐かしい気持ちになり、嬉しかったな~

次に実家に帰った際は、母に祖母のすいとん教えてもらおうかな??




****************

今週もちょっとバタバタ(汗)

幼稚園のバザーが控えているのです。

これが終われば、12月のイベントに向けて全力投球~


昨日は、ずーーっと夜はお菓子作りの試作してました。
今日は、家族で「ポケモンセンター」へ遊びに行って・・・
帰ってきてからはまたまたお菓子の試作~!!!

バザーに手作りお菓子を出すので、頑張っています




こんなの買っておくべきだったーー

下妻のイオンに英字のが売っていた記憶が????
明日行っている暇あるかしら???はぁ~


*****************

最後に毎日このブログを見てくれているという友人へ・・。

あえてブログで

こないだ私が1人で小声で歌っていた曲・・・・(笑)

「あなたに  モンゴル800」です

あははは(笑)あえてブログで・・・
21 : 41 : 16 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
