スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市民文化祭2日目 無事終わりました
2012 / 11 / 04 ( Sun )

お疲れ様でしたーー

つくば市民文化祭、無事に終了しました


会場の入り口には、私の作成したチラシが拡大コピーで
飾られていましたうれしいな!!!
文化祭13



そして、じゃじゃじゃーーん
我が「あみものサークル」!!!!
文化祭12


文化祭11


文化祭3


文化祭2


文化祭7


文化祭8


文化祭9


文化祭10


文化祭6


文化祭5


文化祭4

サークルメンバーみんな頑張ったでしょ

サークル内で麻ひもが流行っていたので、麻ひも作品が多いね☆



そして、これが体験教室のテーブル!!!
後ろの柱に「ゴブリン博士」のゴブリンが~
楽しい会場の雰囲気、伝わるかな~
文化祭1


2日目も体験は大忙しで、スタッフ全員とっても頑張りました

特に打ち合わせてもないのに、息がぴったりで
スムーズに体験を回せたと思います

体験をしてくださった方、みなさん良い笑顔で・・・。

今回、体験教室をやることにしてよかったと思いました


体験教室を3時で終了にし、その後はスタッフ全員で
他の団体の方の作品を見て回りました

ほんと、みなさんすごかったー!!!!

絵画やちぎり絵、陶芸などを見て回り、
茶室では美味しいお菓子に美味しいお茶☆
ちょっと作法も教えてもらって・・・(笑)

パッチワークの方から、体験教室の完成品をプレゼントしてもらったり、
盆栽の方から、苗木をいただいたり・・アメももらっちゃったな(笑)


楽しいですね、文化祭!!!


来年の文化祭も楽しみです



********************

今日も息子の幼稚園のお友達がたくさん会場に来てくれました。

息子の仲良しのお友達のママたちが、会場が終わるまでずーーっと
息子の面倒を見てくれていたんです。

頼んでもないのに・・・・。ありがたくて涙出ちゃうよー

お蔭でずーーーっと会場内で楽しく息子はすごすことが出来ました。


ほんと、周りのたくさんの人に助けてもらえるお蔭で、
こういう活動が出来ています

今度、ランチでもご馳走しなくては~(笑)



そして、今日くらいはビール飲んで寝ちゃおうかしら(笑)



サークルスタッフのみなさん、会場のスタッフのみなさん、
おとなりのfudangiさん。

本当にお疲れ様でした
20 : 02 : 30 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
