-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2012 / 11 / 01 ( Thu )

昨日は、ずーっと家で作業

お昼食べるのも忘れて、
息子をバス停に迎えに行くのも忘れて・・(苦笑)



先日ねこやなぎざん参加のイベントでニット帽子が
売れて店頭になかったので、新作も含めて納品作業

新作は後日ゆっくり紹介しますね
1101-5.jpg


段ボールが大きかったので、
隙間を埋めるようにお花のヘアゴム&カチューシャを
いっぱい入れました
1101-6.jpg


****************

作品カウント(2012年)


作品数 54点

合計776点


******************

一応、本日午前中到着です


ねこやなぎ雑貨店さん、

11月4日(日) 守谷駅前にて『モリクルマーケット』に参加です

このイベントは、フェアトレードの食品&雑貨の販売だそうです
06 : 27 : 35 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
