スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークルの活動
2012 / 10 / 31 ( Wed )

昨日は、最後のサークル活動の日でした。
いつも通り筑波交流センターで、和気あいあいとすごしてました

さすがに市民文化祭直前って事で、
あみものをしている余裕はなくって、
当日の説明や確認事項を連絡したり・・・
作品に名前を付けたり、
体験教室で行うお花のストラップの作り方を確認し・・・

あっという間にサークルの時間が終了~


次は、文化祭前日の搬入だわーーーー!!!!

いよいよって感じで、ドキドキワクワク

********************

サークル帰りの駐車場で・・・・

「先生、また教室やらないんですか????」と
言っていただきました。

「うーん・・やるなら、ココが一番いいんだけど、やる??」
とわたし。

「このままお別れするのは寂しいしやりましょうよ!!」

とその場にいた生徒さん達が言ってくれました。

「じゃあ、月一回くらいならやれるかな?」

ってことで、サークルが継続することになりました




実は・・

わたしも寂しいと思っていたのよ~!!!(笑)
ってことで、マイペースに活動を続けていこうと思います
08 : 13 : 34 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
