スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれれ??忙しいぞ??
2012 / 10 / 25 ( Thu )

ひょえーー!!
最近忙しくて、全然ブログの更新も出来なかったです(笑)


昨日は、筑波交流センターで「つくば市民文化祭」の会議でした

文化祭本番が近付き、会議の内容も当日の細かい内容のお知らせなど。

なんだかドキドキ。。。とっても楽しみです

うちのあみものサークルの隣は、fudangiさんのクラフトバンドだし、
本当に楽しくなりそうです

参加団体が多いので、まだお話しできてない団体さんも多いのですが、
会場が近くの団体さんとは顔見知りになり、お話しさせていただいたりしてます


私は、次のサークルでみんなにうまく説明できるように、
週末は、コピーやらお手紙作成やら頑張ろう



***************
今週は、ほーーんとに忙しくって、全然家に居れない(笑)

月曜日は、息子がなぜかお熱で幼稚園お休み。

火曜日は、幼稚園で親子参加の行事

水曜日は、午前中幼稚園のバザー係のお仕事
     午後は文化祭の会議

木曜日は、幼稚園のバザー係のお仕事

金曜日は、12月のイベントの話し合い

土曜日は、息子の習い事の試験

日曜日は、友人の子供の七五三の撮影

来週も月曜日はまたまたバザー係だし・・・

火曜日は、あみものサークル

水曜日木曜日は予定は無いけど、文化祭の準備でバタバタかも??

金曜日は文化祭の搬入だし~・・・




なんだこりゃ???(笑)


どたばたな毎日ですが、頑張ろう
23 : 34 : 27 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
