スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市民文化祭での体験教室作品
2012 / 10 / 20 ( Sat )

昨日完成させました


つくば市民文化祭で、あみものサークルが行う体験教室の作品です

4色の毛糸を用意したので、好きな色の毛糸を選んでお花を編み、
お花の中央のくるみボタンも生地をたくさん持って行くので、
好きな生地をボタンにして、ストラップに仕上げます
たいけん1


この4つは見本として、近々「筑波交流センター」に持って行きます


体験参加費は無料となります☆
是非 文化祭当日、たくさんの方に体験していただきたいです

****************

作品カウント(2012年)


作品数 4点

合計722点


******************

文化祭のチラシ


手書きの編み図も完成させたし、着々と準備が進んでます☆

が、

材料がまだ揃わないんだよね~
まだ日にちがあるし大丈夫だろうけどね




********************
昨日は、息子が運動会の代休で幼稚園がお休みでした

パパも息子に合わせて休みをとっていました。


ところが、幼稚園のママ友達から
「自宅提供するから、お好み焼き&焼きそば みんなでやろうよ!!」
とお誘いが・・・
しかも、親子合わせたら20人くらい集まる感じ


息子が・・・というよりも私が行きたかったんだけど、

「最近パパと遊んでない!!パパが足りない!!!」

と息子に言われ、泣く泣く断ったのです


息子は、パパと2人で朝から出かけ思う存分遊んで大満足だったみたい

ママは残念だったけど、息子とパパが2人ともいい顔して帰ってきて、
晩御飯もおかわりしていたので、良しとします

06 : 35 : 32 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
