-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市民文化祭のスタンプラリー景品
2012 / 10 / 18 ( Thu )

同じ記事2回目間ですが、カテゴリ分けされてしまう関係で。。。。(笑)


いろんな女の子のストラップが完成しました

頑張ったよーーーー


実は、これは『つくば市民文化祭』の会場で、
スタンプラリーをやるんだけど、その景品なのです

うちのサークルからは、10個提供することにしました
プレゼント2


左のように袋に入れて完成となります

プレゼント1


みんな髪形が違います。

みんな洋服の色も違います。


このストラップも可愛くできたので、
今後定番で作っていく予定です


今晩仕上がりそうなものがもう1つあるので、
仕上がったらまた紹介します

****************

作品カウント(2012年)


作品数 10点

合計717点


******************

文化祭のチラシ


06 : 22 : 51 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
