スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園児バックチャーム
2012 / 10 / 15 ( Mon )

幼稚園児バックチャームです


これもつくば市文化祭に展示しようかな??
03.jpg
04.jpg
05.jpg

****************

作品カウント(2012年)


作品数 2点

合計703点


******************

相変わらず腰が痛い~

でも、昨日は息子とお買い物へ。
今年息子は、ユニクロのチラシを見て、
シルバーのダウンジャケットに一目ぼれ(笑)
そんで買いに行ったんだけど、息子のサイズは店頭にはなく・・・
注文してきましたとさ


今日は、息子の幼稚園で次の行事に向けての話し合い

運動会が楽しかった私はまだテンション高めなんですが、
このテンションのまま行ってしまおう(笑)

06 : 10 : 45 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
