スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し親子のバックチャーム
2012 / 10 / 14 ( Sun )

親子バックチャームを編みました

つくば市の文化祭の私の作品で展示予定です

ママが大好きな男の子と
男の子を優しく包むママ

01.jpg
02.jpg


****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計701点


******************

昨日は息子の運動会でした

息子を含めクラスのみんな一生懸命頑張ってて、
本当に素晴らしい運動会でした

男の子たちはかっこよかったし、
女の子たちは可愛かった~
unndoukai.jpg
幼稚園最後の運動会だと思うと、
なんだかさみしい気持ちになりますね。。。。


山羊ミルクさんのパパさん&娘さん
fudangiさん&息子さん達

が、運動会に遊びに来てくれました


私は、親の参加競技3個にフル参加したら、
最近調子の悪かった腰がさらに悪化し。。。。
ママ友達のお家に寄って、効果絶大の湿布を分けてもらいました(苦笑)

まぁ、子供たちが楽しかったらそれでいいのです
06 : 56 : 22 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
