スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとこご依頼のニット帽子が完成!
2012 / 10 / 13 ( Sat )

少し肌寒い日も増えてきて、秋になってきましたね


夜に座布団の上で撮影しちゃったんだけど・・・・
いとこに頼まれたニット帽子です

大きな耳が希望だったんだけど、
どうかな???希望通りになっているかな????
いとこ

明日にでも発送したいと思います


****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計700点


******************

言いたくて言いたくてウズウズしていることが2つほど(笑)

①懸賞に当たりましたー

息子の愛読している雑誌の懸賞に当たっちゃったの

kennsilyou.jpg
ちょっと怖い(笑)
体の構造が分かるパズルです
息子とやってみたら面白かったよー!!

「ママ―肺どこ??」
「〇〇←(息子の名前)、大腸取って~!!」

何気に覚えられそうー



②一眼レフ買い換えました。

私のカメラ、キャノン10Dと20Dを愛用していましたが、
どっちもここ最近、調子が悪かったんです。

しかも、プロ仕様だから重くて重くて・・・・
20Dなんて、バッテリーグリップも付けていたから、
1キロくらいありそうな予感????

カメラ2台大きなストボロなんかもみーんな売り払って、
新しくて軽いものに買い替えちゃった(笑)

私が撮ると言ったら、息子位なもんだし、じゅーぶん(笑)
kamera.jpg

あーーーまだ買ったばかりで、電池を充電中~!!!!!

早く撮りたいーーー!!!!

06 : 58 : 51 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
