スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスケ部の男の子 あみぐるみ
2012 / 10 / 07 ( Sun )

またまた人間を編んでいました

今度は、バスケットボール部の男の子です

ねこやなぎ雑貨店さんのお客様から、
「バスケのが欲しいなーー!!」
というお話があったので、挑戦してしましたよ


1010-2.jpg
1人は、坊主頭にしてみたんです★なかなか可愛い

意外にもバスケットボールの模様が分からず、
ネット検索し、じーーっと眺めてから編みはじめました(笑)

火曜日くらいに納品発送したいと奮闘中です



**********************************
おとといは、息子の大親友宅でお友達4組で集まり、
みんなでワイワイ遊んでましたーー
こないだ編んだ園長先生「似てるーー!!」って言われて嬉しいな



昨日は、欲しい毛糸があり息子を連れて買い物へ・・・。
買い物先に山羊ミルクさんがいるのが分かっていたので、
合流して息子の面倒を見てもらってましたサンキュー


今日は、小雨が降ってますねー
夕方から山羊ミルクさん家族&親戚でバーベキューをするらしく、
私も息子と行くことになりました
うちも親戚のようなもんなので(笑)???
今から楽しみ~!!!!!

時間まで納品準備のタグ付け頑張ります
06 : 45 : 57 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
