-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園の園長先生と園児 あみぐるみ
2012 / 10 / 04 ( Thu )

最近、編んだものを載せていなかった~

あんまり時間が取れずガンガンは編めていないのですが、
ちょこちょこ編んでいます


昨日編みあがった編みぐるみの紹介です

息子の通う幼稚園の園長先生から、
園児の男の子&女の子の編みぐるみをバザーに出して!!
って言われていたんですが。。。。
園長先生も編んじゃおーー
ってことで編みました(笑)
2012-10-03-01-00-55_deco.jpg
男の子と女の子が園長先生に抱き着いてる感じ~
幼稚園の園服&体操ズボンを履いてます。


うしし。園長先生びっくりするかな~

06 : 00 : 52 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
