スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル 筑波交流センター
2012 / 10 / 03 ( Wed )

昨日は、筑波交流センターで「あみものサークル」でした

相変わらず写真はないのですが、
いつも通り和気あいあいと活動してきました

サークルの前日、生徒さんから
「バックを編んだんだけど、持ち手をどれを買っていいのか??」
と、電話を貰い、我が家から手芸屋さんが近いこともあり、
手芸屋さんまで飛んで行って、一緒に持ち手を選びました(笑)

こういうの意外に「頼られてる??」と、
嬉しく思ってしまう私なのです(笑)


その生徒さんも含め、みなさんめちゃ頑張っていて、
どしどし作品が仕上がっています


エコアンダリアの帽子、麻ひものバック
モチーフをつなげたバック、ふわふわのウサギの帽子
模様を編みこんだハンドウォーマー、あみぐるみ、エコタワシ
ハートのクッション・・・・などなど


みなさん、自分で編みたいものを自由自在に編んでいる姿を見て、
講座で基礎がしっかりできたのが、役になっているみたいで感動してしまう(笑)


そして、みなさんの顔を見ると思わす笑顔になる。。。。
きっとサークルのみなさんもそんな気持ちだと思います。

笑い声が絶えないこのサークルを「つくば市文化祭」まで
一生懸命、大事にしたいと思います


09 : 58 : 12 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
