-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント開催しちゃうんです!!!!
2012 / 09 / 24 ( Mon )
イベントのお知らせです★ 

20120924172732e5f.jpg


「私のお気に入り Vol.1」
日にち 12月14日(金)
時間 10:30~15:00
場所 つくば市研究学園D33街区11画区
   「LA VING」

2012092418203135e.jpg


8名の仲間たちとイベントを開催することになりました

メンバー(名前を押すと各ブログへリンクします)
Cocha
Suger
Daisy
ajisai miwa
CHAM
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko




そして、スペシャルゲスト!!!!!!
消しゴムハンコのmizutamaさんの作品も会場にやってきます

やっほーー!!!!!


楽しいイベントになるように、メンバーみんなで頑張るよ
19 : 11 : 57 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
| ホーム |
