スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムハンコのmizutamaさんとお会いしました!!!!!!!!
2012 / 09 / 24 ( Mon )

先日、青森へ帰省している最中に大好きな作家さんとランチしてきました

大好きな作家さんというのは・・・・


消しゴムハンコで有名な作家さん
mizutamaさん
ブログ*http://mizutamahanco.blog27.fc2.com/


mizutamaさんの本も大人気ですよね


私は、かなり前、mizutamaさんが本を出したりする前に、
ブログで偶然発見し、すぐに大ファンに!!!

そして、オーダーでハンコを作っていただいた事があるんです。

それからずーーーっと大好きでいつかお会いしたいな~って思っていたんだけど、
今回mizutamaさんが忙しい中時間を空けてくださり、お会いすることが出来たのでした




青森駅近くのお店でランチを食べて、スイーツも食べて

息子付だったんだけど、mizutamaさんは息子にもたくさん話しかけてくださり、
息子も調子に乗っていろいろ説明しまくってました。


ほんと、気さくな方で可愛くって・・・
山形出身なのに見事な津軽弁で(笑)

20120914_115054.jpg
これは、mizitamaさんと息子が食べたスイーツ!!


ランチを食べた後も、一緒にお出かけもしてくださりました

ほーーんと、ますます大ファンになっちゃったよ(笑)



なんか、ドキドキしちゃってた私は・・・
何を話したのか??ってくらいで(笑)

でも、あんな素敵な人だからあんな素敵な作品が作れる!!
ってことで納得したのでした



参考までに・・・・
mizutamaさんの本
(海外用に翻訳もされているものもあるんですよー!!)






そして、消しゴムハンコのキット
 


mizutamaさんデザインのラバースタンプ



今、思い返しても「あれは夢だったのか?」「私の妄想?」とか
思ってしまうのですが、夢ではなく本人とお会いしてお喋りして、
握手もしてもらって~!!

あーーーーーー、また会いたい(笑)


本当にありがとうございました!

12 : 39 : 17 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
