-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな林檎ちゃん
2009 / 04 / 04 ( Sat )
昨晩、アップルティーを飲みながら・・・


 りんご 編もうかな・!?




何度か編みなおしながら、こんな感じに作ってみましたよりんご
りんご

直径2.5センチくらいかな?

この子を何に使おうか・・・考え中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







clover余談ですが・・・

最近のお気に入りは、

ルピシアさんのフレーバードティー

今飲んでいるのは、りんご・さくらんぼです。
とてもいい香りで、オススメですよ!

今日も息子とこれから、お店を覗きに行ってきまーす。





***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

11 : 06 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てんとう虫大集合 | ホーム | 委託商品 追加分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/79-cb6aa3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
