スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまーー!!青森から戻りました。
2012 / 09 / 20 ( Thu )

やっと青森から戻りました。

地元の友人と会ったり、親戚に会ったり・・・
入院中の祖母のお見舞いに何度も行ったり。
大好きな作家さんとランチをしたり・・・。
私の父の会社の仕事を手伝ったり・・・
母に編み物を教えたり・・・・

有意義な時間となりました。


妹の結婚式は、とてもよかったです。
見たことないくらい綺麗な妹にウルウルしてしまいました

順調に青森で生活してましたが、
息子が結婚式の当日に38℃5も熱を出してしまい、
朝から救急外来へ行く羽目に。

結婚式の前の日、親戚大勢で食事会をして楽しかったから、
知恵熱??だったのかな????


親族の控室に小さな布団を持参し、
息子の出番「花束贈呈」まで、待機してました(苦笑)
うちの主人が私が結婚式を見れるようにいろいろ配慮してくれたので、
助かりました。。。

結婚式の翌日、家族でつくばへ戻る予定だったんだけど、
息子の体調を考え、夫だけ帰っていきました。

そして、体調がよくなった息子とやっと帰ってきました・・とさ。(笑)


大好きな作家さんとランチした話は、また改めて書くことにしよう


今日は、息子の幼稚園の仲良しさんと幼稚園終わった後に集合~
楽しみ~


17 : 00 : 27 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
