-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青森へ帰省します
2012 / 09 / 06 ( Thu )

しばらく実家に帰省してきます

実家で結婚式があり、参列するためです

なんだけど・・・・体調を崩してしまった

今日は、朝から美容院へ行き、ちょっと咳は出ていたんだけど、
嫌な予感がして、息子と2人受診。

息子・・・咳・鼻水
わたし・・・咳・熱

えーーーーー!!!熱あったの??
しかも高熱~(苦笑)

そういえば、朝からだるかったわ~って感じ

幸い息子はお熱出ていないので、早めに帰省して向こうで
治そうかな???(迷惑な娘か??)

取りあえず、明日はゆっくり休みたいので、
明日の家事も今からやる作戦です!!!


21 : 06 : 53 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
