スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル1回目
2012 / 09 / 05 ( Wed )

昨日は、筑波交流センターでの「あみものサークル」


朝からちょっとしたトラブル発生で・・・、
幼稚園のバスが到着する30秒前から息子がお腹が痛くなり
幼稚園のバスには乗れず・・

「コンビニでおトイレ借りてから、連れて行きます。」
とバスの先生に伝えました。

コンビニのおトイレを借りたもののお腹の痛みは消えず、
便秘になってしまった模様

このままでは、サークルの初日から間に合わない

うーん・・息子は幼稚園へ行っても夏休み明け2日目で
帰ってくるのも早いし、行事も特にないし・・・

連れて行っちゃえ!!!!!!!!

ってことで、息子同伴でのサークルになってしまいました




でも、サークルでは久々にみなさんの笑顔を見て、
お喋りして・・・いつもながら和気あいあい

サークルを楽しんで来ました

山羊ミルクさんもfudangiさんも応援に駆け付けてくれて、
ほーーんと楽しい時間を過ごしました

息子も良い子にしてくれていましたよ

次回も楽しみです



******************
帰りの車の中での息子との会話

息子「ママのお仕事見れちゃったね」

わたし「そうだね。どうだった?」

息子「また行きたい!!!!!!」

え?それはちょっと困るんですけど


まぁ。今回は、息子にママのお仕事姿を見せれる良い機会になった!!
って事にしましょう



06 : 06 : 14 | あみぐるみ教室 | page top↑
| ホーム |
