-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル始動します!!
2012 / 09 / 03 ( Mon )

もうこんな時間!!なのですが、明日の事を・・・


明日は、以前あみもの講座をさせていただいた
「筑波交流センター」にて、あみものサークルの1回目です

講座のメンバーで、11月のつくば市の文化祭へ向けて
明日からサークル活動を開始します

何が必要かな??っていろいろ用意していたら、
大きな収納ケース1個では収まらなかった―(笑)


そして、文化祭の書類も用意して・・・・
忘れ物はないかな????


明日、みなさんに会えるのがとても楽しみです


講座ですっかり仲良くなったみなさん。
きっとお喋りしながらワイワイ楽しくできるでしょう~


****************

今日から、やっと息子が幼稚園へ

今日は午前だけだったんだけど、明日からは給食も始まります。

息子のいない半日は、静かでちょっとさみしかった


23 : 01 : 09 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
