スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市文化祭の説明会に行ってきました
2012 / 08 / 29 ( Wed )

昨日はつくば市文化祭の説明会でした

息子は、パパと砂沼サンビーチに行ったので、
連れて行かなくてもよくなって助かっちゃったー!!


筑波交流センターの会場で参加します

私は、あみものサークルの講師として参加です

サークルのみなさんの作品を展示して、
私もちょっとだけ作品を置かせてもらって・・・

会場で体験教室を行います

体験教室、何をしようかな????
決めていたつもりが、また迷いはじめ・・・早く決めなきゃ!!


初参加なので初説明会だったんですが、
いろいろな団体が参加するので、説明会も人がたくさん!!

ちょっと圧倒してしまった・・・。

でも、体験教室もたくさんあるし、絶対に楽しい文化祭になりそうです
うちのサークルの隣は、仲良しのあの人だしね(笑)
あの人ってのは、まだ本人がブログにも書いてないので、
彼女が発表したら、お知らせさせていただきますね


あと、講座の担当者さんが文化祭も担当?なので、
またいろいろお世話になれるので、心強いです


********************
今日は、息子と映画行ってきます

ずっと余裕が無くて・・・編み物していなかったんだけど、
久々に昨晩編みました。
ちょっと頑張りすぎたから、映画館で寝てしまいそう・・・


あと、AKBのあっちゃんで泣いた~!!ってブログに書いたから???
CDアルバムをプレゼントされてしまった~
嬉しいな

06 : 18 : 52 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
