-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は、説明会です
2012 / 08 / 28 ( Tue )

久々のブログですね

今日は、筑波交流センターにて
秋のつくば市文化祭の説明会

初めての参加なので、しっかりいろいろ聞いて来ようと思います。

体験教室もしたいので、材料費も調べて~!!



**************
もう夏休みもあとわずか!!

予定は、池袋のウルトラマンフェスに行くくらいかな???

ちょっと我が家の一大事のお蔭で、
燃え尽き症候群気味なのですが・・・・
楽しい夏休みになるように頑張りますーー!!



最後に・・昨日のAKBあっちゃんの卒業の放送。
見ていたら、めっちゃ泣けてきた。
何気にAKBの中では断然あっちゃんファンだったので

あー!!カラオケ行って歌いまくりたいーー!!

でもでも、先週カラオケ行って歌いまくったばかりなので
パパに呆れられるかな(笑)

10 : 47 : 51 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
