-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一大事真っ只中&最近のお出かけ
2012 / 08 / 20 ( Mon )

未だ一大事の真っただ中のぽこぽこ家です~

どこかの会社の営業さんになったかのように、
毎日毎日いろんな所へ行ったり、いろんな人と約束してお会いしたり・・・
(ちなみに今日は3件)
そして、夜はパパと2人で会議???
その日の成果を報告し、2人で悩む・・・という(笑)



でもでも、息子の大事な夏休み中なので、そこそこ遊びに連れて行きつつも・・・


最近のお出かけは


「放課後ミッドナイト」という映画の試写会へ行ったり
547225_214067048720926_1318964784_n_20120820231359.jpg


「どーもくん」の公開収録へ
山羊ミルクさんに連れて行ってもらったり
540233_216304588497172_1122774665_n_20120820231359.jpg


2838_216197165174581_2053678253_n_20120820231403.jpg

260404_216304825163815_1302654109_n_20120820231402.jpg


幼稚園の同じクラスの女子のお宅へお邪魔したり
420145_216309978496633_1143424624_n_20120820231400.jpg


これは、コンビニで買った肉まんが
なにかのキャラクターだったというだけ~
418456_216310551829909_449496464_n_20120820231401.jpg


最後にコチラは、新しいクロックスを家族3人分購入~
ミッキーのキラキラシビッツは、3人でお揃いにしてみました。
552580_213840438743587_1181914197_n.jpg


あとは、先週は、またまた家族で「砂沼サンビーチ」へ。
絶対に知り合いに合うこのプール!!
またまた息子のお友達に遭遇~
お友達は、パパさんと2人で来ていたから、
あっ!!水着姿を披露してしまったわ
と、一瞬思ったけど、まぁいいや~(いいのか???)

結局お友達家族と一緒に過ごすことになり、
みんなでビーチボールしたり、泳いで波に揺られたりしてました(笑)


その他は、毎日毎日忙しくどこかの営業さんのような感じです


明日は、幼稚園のお友達4組で集まるので、
いろいろみんなにも相談してみよう~



この一大事のお蔭で、9月9日のカピオに参加できなくなりました
作品作っている余裕がなくって・・・・。


でも、秋にはつくば市の文化祭やその他もあるので、
そちらは精一杯頑張ります
23 : 32 : 36 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
