スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一大事??
2012 / 08 / 15 ( Wed )

一大事???(笑)

親しい友人には、報告しましたが、
我が家で一大事が起こってます(笑)

なので、作家活動にかける時間が減ってしまいそうですー!!!


って、そのことで家の事も出来ていなくって、
さっきふと我に帰ったら、リビングがおもちゃ散らかり放題状態


「おばあちゃん宅に行く準備しているから汚いの!!」

と自慢げに笑顔で息子に言われ・・・怒る気も失せる私なのです


とりあえず綺麗な部屋でいろいろ考えようかと・・


これから清掃に入ります!!!

15 : 20 : 19 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
