-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みずほの村へ行ってきました
2012 / 08 / 11 ( Sat )

昨日は、息子の大親友と「みずほの村」へ

野菜収穫の体験ができるこの場所は毎年来てて、
今年で3年目

ひまわりの迷路があったり、馬・やぎ・ひつじ・にわとりがいたり、
ざりがり釣りもできるんです★


0810-2.jpg

0810-1.jpg

0810-3.jpg

袋いっぱいに野菜を収穫して楽しかったーーー

夏休み中にもう一回行けるかな????




大親友家族と別れ、家に帰ろうとしたら、
幼稚園のママさんからメール

「今日、イーアスになめこが来るんだよー!!」って。

ってことで、イーアスへ(笑)


0810-4.jpg

ギリギリ間に合って、記念撮影してきました

0810-5.jpg


また一日中遊んでしまった(笑)

今日は、息子の希望でお出かけしないで、1日中レゴをしたいらしい。

習い事以外は、部屋にこもりたいと思います(笑)
05 : 28 : 18 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
