-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいマステ
2012 / 08 / 09 ( Thu )

新しいマステGETしてしまった

めっちゃ可愛いから早く使いたい
mail.jpg


昨日、息子が作っていたレゴの秘密基地
mail4.jpg

基地の2階にこのガイコツがいて、
見張り番なんだって(笑)


****************

先日、息子が好きそうな映画があって、
いろいろ調べていたら、試写会募集を発見☆
試しに応募したら、当選しちゃった

ラッキー



昨日は、山羊ミルクさん親子と阿見のアウトレットへ
お目当てはレゴのお店だったんだけど、ヤバいほど買わされた(笑)


0810-6.jpg


今日は息子と2人で、栃木までドライブ行ってきます
06 : 05 : 17 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
