スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子との夏休み
2012 / 08 / 08 ( Wed )

今日からまたまた制作頑張らなきゃね

9月9日のカピオまで約1か月となりましたが、
夏休みは制作すすみませんな~

だいじょうぶなんだべが???

とか、津軽弁出ちゃってます(笑)



でも、夏休みだし息子といっぱい遊ばなきゃね
mail9.jpg
お友達とミスド

mail10.jpg
イーアスのゲーセン

mail2.jpg
サイゼリアでの大好物のサラダ

mail5.jpg
ホームセンター(笑)

mail6.jpg
近所の公園

mail8.jpg
イーアス。2回も飛びました(笑)

パパの休みが少なくって、
遠くに遊びにつれってってあげれてないけど、
今のところ、毎日遊びに出かけてます(笑)

夏休み後半に頑張って3連休を取ってくれたので、
どこへ行くか毎日相談してます~


昨日は、歯医者と習い事の間の時間に
つくば市の植物園に行ってトンボを追いかけ、セミの抜け殻を探してました


今日は山羊ミルクさん親子とちょっと遠出???
そんな遠くもないんだけどね(笑)

06 : 50 : 05 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
