-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栃木県「ねこやなぎ雑貨店」さんへ納品します
2012 / 08 / 07 ( Tue )

昨日に引き続き納品です

栃木県の「ねこやなぎ雑貨店」さんへの納品

最近納品できないでいたら、お店に品物が・・・・
ってことで、頑張って多めの納品です


0806-1_20120804160804.jpg

0806-2_20120804160803.jpg


0806-3.jpg



昨日の「にゃっくるさん」への納品もなんですが、
カチューシャは、全部デザインが違うんです

最近編んでいた小さな子たちも全部デザイン違う

お客様のお気に入りがあるといいな~


昨日、宅急便で送ろうとしたら、
箱に入れてほしいと言われ、持ち帰りです

今日定型外郵便で発送の予定です

****************

作品カウント(2012年)


作品数 29点

合計617点


******************

昨日は、朝の8時半ころから17時までお友達と一緒

遊んでも遊んでも「まだ足りない!」っていう息子

そんなに気の合うお友達が出来て良かったねー



そして、今日は久々に何も用事が無い

って思ったら・・・


午前・・・歯医者の定期検診
午後・・・息子の習い事がありました


間の時間は、2人でレゴかしら?????

05 : 08 : 12 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
