スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き上げ編みのキャスケット
2012 / 07 / 25 ( Wed )

今日は暑い日だった~

日々の制作頑張ってます☆



こちらは、どこにも納品予定無いんだけど、
最近編みました
0720-3.jpg
息子のキャスケット


最近、写真撮り忘れてましたが・・・・

山羊ミルクさんに3点。
幼稚園のママ友達へ2点。

お嫁に行ってます

****************

作品カウント(2012年)


作品数 6点

合計567点


******************


そして・・・・


「チョコボールのエンジェルが見たい~
って、息子が実家の母に言ったところ。


こんなに送られてきました(笑)
0720-4.jpg

これだけあっても、銀のエンジェル1枚だけ・・・
1箱は、全く当たりが入っていなかったです。。。。

銀のエンジェルって5枚集めなきゃなんだよね。。。

あと4枚かぁ。。なんだか遠いな。。。

まぁ、エンジェル見たから、集めなくっても良いか




それよりも、息子

「おばあちゃーーん!ベルマークたくさんありがとう!!!」

だって。エンジェルよりもベルマークの方が嬉しかったのかな???

21 : 20 : 38 | あみぐるみ以外の編み物 | page top↑
| ホーム |
