-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密のお茶会
2012 / 07 / 23 ( Mon )

秘密のお茶会??

夏休みなのに、毎日予定ばかりで
「ヒマ~!!!」って日は、今のところありません(笑)


今日は、作家仲間2人と秘密のお茶会です


そんな2人とは・・・・

sugerさん
http://sugar706.blog122.fc2.com/
cocha*さん
http://linencocha.exblog.jp/


美味しいパンを食べながら、お茶会してきました


***************
昨日は、m35さんたちのイベントに行ってきて、
久々にお喋りできて楽しかった

その前の日は、youkoさんたちの夏祭りへ。。。
こちらも楽しかったし美味しかった


さぁ、今日も作品作り頑張ろう!!
お店への納品とイベントとつくば市の文化祭と・・・・

つくば市の文化祭では体験教室もやる予定でいます。
どんな体験にしようかな????
17 : 41 : 54 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
