スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お熱・・・
2012 / 07 / 12 ( Thu )

昨日から、息子とイチャイチャです(笑)


昨日、お昼過ぎに幼稚園から電話で、
「給食、ほとんど食べれなくて、熱測ったら少しお熱もあるんです
とのことでした。

「耳が痛い」って言ったので、耳鼻科へ行ったら
中耳炎だって


来週息子の幼稚園はイベント三昧のため、
先生と相談し、今週はゆっくり自宅で休ませることにしました。。。。


休ませたものの元気な息子が何だか可愛そうで、
息子が欲しがっていたLEGOのニンジャゴーのフィギアを買い与えました

家の息子は、LEGOが大好きなんだけど、
LEGOフィギアが特に好きで、最近はニンジャが欲しくて欲しくてたまらないのです。


効果絶大で、ずーーーーーっとLEGOで秘密基地作成してます。
0712-1.jpg


5歳にもなると結構いろいろ作れるようになってて、
私は一緒にLEGOしながら、感動しまくり(笑)


それにしても、息子と遊んでいると全く編み物が進まない

22 : 38 : 12 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
