スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみもの講座7回目in筑波交流センター
2012 / 07 / 10 ( Tue )

今日は、筑波交流センターでの「あみもの講座7回目」でした

最後の編み物講座

今日は忘れずに講座中の様子を写真に収めてきました
0711-4.jpg

テキストを見て、あみぐるみを作成したり・・・
近くの席の人とおしゃべりしたり・・・
完成したあみぐるみを見せ合ったり・・・

いつも通り穏やかな楽しい時間が過ごせました

7回も会っていると、生徒さん同士仲良くなってて、
私も皆さんと仲良くなって、本当に毎回楽しかった

この穏やかな空気を作ってくれた生徒のみなさんに感謝しています


みなさんの机の上も写真にパチリ
0711-1.jpg

0711-2.jpg


0711-3.jpg


みんなとっても可愛い編みぐるみが出来ていました


今回、講座をやってみて 私自身が勉強になる部分も多かったです


毎回助手に来てくれた山羊ミルクさん本当にありがとう!!!
2人では教えきれないとき、助手に来てくれたfudangiさん本当にありがとう!!

今回私を講師として、選んでくださった担当者様 本当にありがとうございました。
とても貴重な体験をさせていただきました

**************************
講座は、今日で終わりました



が・・・・・・・


あみもの講座があみものサークルになることになりました。


予定では私の都合中、11月に行われる「つくば市文化祭」までの間のサークルです。

みんなで制作したものを文化祭に展示させていただくことになりました


今日でみなさんとはお別れ?と思ったのですが、
もう少しみなさんと楽しく編み物ができることになりウキウキです

19 : 47 : 19 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
