スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の幼稚園の夏祭り
2012 / 07 / 07 ( Sat )

お疲れ様でしたーーー!!!
って、打ち上げでもしたい気分の私です(笑)


今日は、息子の幼稚園の夏祭りで、
熱が少し下がった息子を連れて参加してきましたよ


太鼓をたたき、お神輿を担いだところで息子は出番を終了~!!
あとは、見学をしていました。

その後は、外部から来てくれた方のアトラクション見たり、
幼稚園の行事係さんが用意してくれたゲームを楽しみ・・・


そして、私がメンバーのバザー係のミニバザー

体育館の中でポッキンアイス・お茶・ラムネ・ポップコーン・
手作りお菓子・手作り小物・野菜などなど販売しましたよ


手作り小物の一部
すんごいモリモリ~
0707-1.jpg


外では、昨年のOBさんと先生たちが、
スイカ・トウモロコシ・金魚すくい・カブトムシの販売などしてまして、


すんごいモリモリの楽しい夏祭りとなりましたよ




息子は、帰ってきてからまた熱出ちゃってますが、
参加できたので、良しとしましょう

日曜日・月曜日と休みなのでその間に治さなきゃね



今日は、ずーーーと山羊ミルクさんのお世話になってました★
本当にありがとう

16 : 21 : 07 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
