スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の創作物語
2012 / 07 / 06 ( Fri )

息子がしてくれた作り話。


あるところに、僕がいました。

パパとママが寝てから、ベランダに行くと天使がいて、
木を一本くれました。

天使が「毎日、木に水をかけて、パンの耳を食べさせろ」って言いました。

毎日、ママには内緒なので、こっそり水とパンの耳を食べさせました。

すると、木から『なめこ』が生えてきました。

『なめこ』は、普通のなめことマサルが生えてきました。

また水とパンの耳をやると、どんどんいろんな『なめこ』が
生えてきました。

天使が来て、頑張ったご褒美に10階建ての家をくれました。



1階は、僕のなめこの店。

2階は、ママのポコポコの店。

3階は、パパの店。

4階は、みんなでいる部屋。

5階は、宇宙人の部屋

6階は、イーアス

7階は、こびとがいる公園

8階は、うまい棒の工場

9階は、仮面ライダー達の家

10階は、寝る部屋



『なめこ』のお店は、何も売ってないけど、
『なめこ』を全部見れたり、触ることもできるんだよ!

お店には行列ができて、○○くんも○○くんも○○くんも・・・・・・
「すげーすげー!!!」って言いました。


おわり!

と言って、ニヤニヤしながら寝ました。


ちょっと面白かったから、書いてみました。

息子は、話を創作するのが好きで、毎日夢のような物語を
寝るときに話してます。

頭の中が見てみたい(笑)


それにしても、最近は『なめこ』にはまりすぎ~!!!!!!!




00 : 56 : 31 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
