スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北条の町に七夕飾りを・・・・
2012 / 07 / 05 ( Thu )

さっき帰ってきました

今日は、筑波交流センターにて
「北条の復興を願い七夕飾りを作る!!」
というボランティアがあり、ママ友6組で参加してきました

編み物講座の生徒さん(草木染めの作家をしている方)も、
お子さんを連れて来てくださって、一緒に作業~


0705-2.jpg

子連れの友人も多く、みんなでワイワイお喋りしながら
参加してきましたよ


NHK水戸のカメラマンさん・キャスターさんが来ていて、
ちびっこ達はテレビデビュー?????

私も????(笑)


私たちは、午前中だけの参加でしたが、
きっと午後の今もまだ作業していると思います。


素敵に北条の町に七夕飾りが飾られるといいなーって思います



北条の復興を願いながらもなかなかボランティアに
参加できないでいたので、今回お声をかけていただけて
本当に嬉しかったです。
(前回の講座の時にお話を伺ったんです。)

担当者様にも大感謝です
14 : 04 : 17 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
