-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウサギのカチューシャ出来ました
2012 / 07 / 03 ( Tue )

昨晩完成しました

カチューシャをお孫さんへ・・・とご注文くださった方が居まして、
昨晩 せっせと制作しました

お孫さんたち、喜んでくれたらいいな
0702-4.jpg


****************

作品カウント(2012年)


作品数 3点

合計557点


******************

そして、昨日とは違う稚園のママ友達さんに
ペットボトルホルダーいただいてしまいました

この生地、すんごい可愛いんですけど~
0702-3.jpg






今日は、筑波交流センターの講座です
今日からは、私のお得意の「あみぐるみ作成」になりまーーす

絶対に講座風景の写真を撮ってこようと思います(笑)

06 : 54 : 01 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
