スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園のバザーに・・・うさぎ&お花のヘアゴム
2012 / 07 / 01 ( Sun )

写真撮り忘れていました

ちょっと画像が悪いですが、これも幼稚園のバザーに・・・

提供しすぎかな????

0701-5.jpg
1個写真に加え忘れたけど、全部で6個



編み物以外のものもたくさん作って提供するんだけど、
それは、あまり上手ではないから写真撮ってません。

これで、夏祭りバザーへのハンドメイドのは終わり。


あと、前日に手作りのラスクを大量に作って・・・
それも提供します


なかなかバザー係りは忙しいです(笑)



****************

作品カウント(2012年)


作品数 6点

合計553点


******************

幼稚園の同じバザー係のママさんが作ったシュシュ

「一番先に作ったものだから~」

ってもらってしまいました

いろいろパッチしてあって懲りまくり~

0701-7.jpg

派手かな?と思ったけど、使ってみたらめちゃかわいい
0701-8.jpg
↑わたし・・少し前にパーマかけました

18 : 19 : 41 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
