-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみもの講座5回目in筑波交流センター
2012 / 06 / 28 ( Thu )

ふぅ。やっとパソコンに向かえました

今日も幼稚園へ行って作業して、
その後は、みんなで夏祭りの打ち合わせ・・・と一日中忙しくて、
久しぶりに今晩は編み物しないで寝ようかな??って感じです
(今年に入って初めての編み物お休み日です)

******************::


昨日は、あみもの講座の5回目。

みんなでお花のヘアゴムを作りました

くるみボタンを作るのがはじめてな方は、
「便利~!!簡単~!!」なんて、何個も作っている方も居て、
相変わらず和気あいあいと、楽しい時間を過ごすことが出来ました


みなさんと過ごす空気が穏やかで、
本当に今回の講座は人に恵まれたな~とつくづく思います


相変わらず講座中の写真が無くて・・・。
後々 写真を撮っておけばよかったって後悔しそうです


さぁ・・やっと家の事も終わったし。
おやすみなさーーい!!


明日は久々に何も予定が無い日なので、
張り切って掃除して、編み物を存分にやりたいとおもいます


00 : 33 : 44 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
