スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麦わら帽子制作中~!
2012 / 06 / 30 ( Sat )

今年の夏に息子がかぶる帽子が無くって・・・

買うくらいなら編む???

って思い、編み始めました

0625-4.jpg

ついでに、同じ糸で自分のも編んじゃおうと思ってます


本当は、この糸の違うシリーズのが欲しかったんだけど、
この辺の手芸屋さんではGET出来ず。。。。
次編むときは、そっちの糸にチャレンジしたいな~


********************

数日前の事ですが、幼稚園のママ友さんと2人で
牛久のサンキにいってきました

2人ともテンションが

一生懸命に見すぎて、汗かきました(笑)

いろいろGETして、楽しい日になりました
06 : 12 : 03 | あみぐるみ以外の編み物 | page top↑
| ホーム |
