-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎのヘアゴムが出来ました
2012 / 06 / 26 ( Tue )

うさぎのヘアゴムも出来ましたーー

こちらも幼稚園のバザーに提供です


ピンクばかりですが、この糸も手持ちが無くて。。。
家にあるだけ分を作りきってしまいました。

今晩注文しなきゃね!!!

0625-9.jpg



****************

作品カウント(2012年)


作品数 10点

合計536点


******************

昨日は幼稚園で、親子でストレッチの体操をしてきました
楽しかったです

終わった後のママ友達とのランチも楽しかったです




そして、最近の息子のマイブーム

色画用紙に好きなシールを貼って、
穴をあけて糸を通したストラップの作成~

何個も作ってはお友達にプレゼントしまくっています

喜んでもらってくれるお友達に感謝感謝です

0625-3.jpg
(この息子のバックは、cochaさん作成のバックです




今日は公民館講座の5回目!!
早いですね。7回中の5回目。

今日もみなさんとワイワイやってきます
07 : 38 : 18 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
