スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウサギのカチューシャたくさんできました
2012 / 06 / 25 ( Mon )

うさぎのカチューシャが出来ました

もう少し作りたかったんだけど、
手持ちのリボンの在庫が切れてしまったので、
到着次第作成に入りたいと思います


このカチューシャは、息子の幼稚園のバザーに・・・
0625-6.jpg

材料費などなど自腹なのですが、
それでも売り上げが幼稚園のためになるのなら・・・


そして、このカチューシャをしている子を見て、
私が1人ニヤニヤするという。。。(笑)


そして主人のお店にも、私が作ったヘアアクセを
してくる子がたまにいるらしい・・・。
主人も1人ニヤニヤしているそうです(笑)

****************

作品カウント(2012年)


作品数 8点

合計526点


******************

またまた懲りずにパン作成~!!!

ちっとも上手にならないのはセンスが無いからかな??
焼き立てはおいしいけど、夜焼いて次の日の朝に食べると不味い


誰かに教えてもらいたいくらいです


まぁ、息子はこんな感じに喜んでます。
(サングラス・・怪しいですね 笑)
0624-1.jpg



今日も幼稚園に行ってきます!!
明日は講座!準備するものあったかな????
忘れ物が無いようにしなきゃね

06 : 27 : 03 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
