スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎのカチューシャ&華の幹でのアフリカンドラム鑑賞
2012 / 06 / 24 ( Sun )

うさぎちゃんのカチューシャが出来ました


0625-5.jpg


こちらを2個作った時点で、うさぎの向きが違う????


悩んだ末、この2個以外はうさぎが正面を向くように作りました


まぁ、横でも正面でも良さそうなんだけど。。。


この2個は、いつも美味しいパンやお菓子をくれる
息子の幼稚園の女の子にプレゼントすることにしました


喜んでくれるかな????



****************

作品カウント(2012年)


作品数 2点

合計518点


******************


今日の午前中、youkoさん にお誘いいただいて、
サバカンさんの音楽を 華の幹 で聞いてきました


「アフリカン・ドラム・サバカン」

という2人ペアで、すごい迫力で、音楽を聴いたりみんなで踊ったり・・・
素晴らしかったです
息子も激しくマラカス片手に踊っていました(笑)


0625-10.jpg


個人的には、神奈川県の委託先のpuntaさんのオーナーさんも
アフリカン音楽をやっているので、どんな音楽?どんな踊り??
と思っていたので、今回聞くことができてうれしかった


15 : 27 : 00 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
