-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎ山盛り!!
2012 / 06 / 22 ( Fri )

現在制作中のウサギさん達です。

これは一部で、もっと多くの子たちが完成間近です


いろいろ納品もしなきゃなんだけど、
その前にこの子たちを幼稚園のバザーに提供しようと思い、
間に合わせるために、ちょっとテンパってます

バザー1

きっと私の事だから間に合うさっ!!

って、変な自信だけはあるんだけどどうかしら?????

間に合わなかったら・・・・秋のバザーに提供????

******************

昨日は、息子の幼稚園で午前いっぱい作業をしてました。

今日も、幼稚園で作業。

そんで、月曜日も幼稚園・・・・・




では、今日も幼稚園でお喋り三昧しましょうか(笑)

06 : 56 : 35 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
