-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダー品完成!麻ひもバック
2012 / 06 / 21 ( Thu )

お待たせしていた麻ひもバック

先週末完成し、お渡し済みです


h-1.jpg
完成品はこんな感じ~


h-2.jpg
中は、オーダー者のHさんが用意してくれた布で
中の布、自分で用意するの楽しいですよねーー



喜んでいただけて、とっても嬉しいです


いつの間にか、このバックをのぞいて、
3個も麻ひもバックのオーダーが入っていました

みんな親しくしている友人たちです


私が持ち歩いているからかな????

暑くなる前に完成させなきゃね

****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計516点


******************




06 : 26 : 40 | あみぐるみ以外の編み物 | page top↑
| ホーム |
