スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮面ライダーフォーゼのげんちゃんあみぐるみ
2012 / 06 / 19 ( Tue )

またまた「げんちゃん」

仮面ライダーフォーゼの変身前


いつも仲良くしてくれる息子と同じクラスのママ友へ


げんちゃん


先日、お宅に用事があって行ったときに持って行きました


喜んでもらえてうれしかったー


****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計515点


******************

最近、幼稚園のママ友さんからとっても美味しいパンをいただいたんです
もちろん手作りですーーー
形もきれいだったし、ほーーんと上手で大感激



それから息子は・・・
「ママはパン作れる??作れないの??」
なーんて何度も言うので・・・

日曜、数年ぶりに家にあった材料で息子とパンを作りました。

こねて醗酵を繰り返し・・・やっとハムとチーズ入りのロールパンが出来ました
息子は初めてのパン作りに異様なテンションで手伝ってました(笑)


そして昨日も息子とパンを作りました。
ねんど大好きな息子にとってパンの成型はとても楽しいお手伝いみたいです☆

パンなんて作り始めると、ホームベーカリーが欲しくなりますね




******


さぁ、今日はあみもの講座!!

今日も皆さんと和気あいあい楽しく編み物してきまーーーす


06 : 07 : 01 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
