-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんのBOXへ納品しました
2012 / 06 / 18 ( Mon )

金曜日に豆あじさんのBoxへもさっこ達を連れて行きました


なかなか時間が取れずに、もさっこを編む時間が無かったので、
しばらくBOXがさみしくなっていたんだけど、
やっと楽しそうなBOXになりましたーーー

0615-1.jpg


是非店頭で、手に取っていただけたら嬉しいです


****************

作品カウント(2012年)


作品数 7点

合計514点


******************

土日、息子と遊びすぎて疲れ気味です
今日は編み物しながらゆっくり過ごしましょ!!


1週間経つのは早いですねー

明日は、筑波交流センターの編み物講座4回目です。

新しく書いたテキストチェックして、印刷して、明日に備えましょ

06 : 59 : 49 | あみぐるみ教室 | page top↑
| ホーム |
