-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分用のメモ
2012 / 06 / 15 ( Fri )

独り言??

自分のためのメモです(笑)


リクエストされているお品
・小さいアニマルパッチンピン
・小さいアニマルヘアゴム
・カチューシャ
・小さいマトリョーシカ
・小学生のあみぐるみ
・げんちゃんのあみぐるみ
・小さいサイズのヤギストラップ

・ケーキのヘアゴムだっけ??(山羊ミルクさん)
・やぎの顔だけだっけ??(山羊ミルクさん)

オーダーのお品
・麻ひもバック(Hさん)*完成間近
・麻ひもバック(Kちゃんママ)
・麻ひもバック(Rくんママ)


豆あじさんのBOXの中のお着替えできるもさっこも8匹くらい編む
洋服も無くなって来たので、夏っぽい柄のを5枚くらい


よーーーーし!!!まずは・・・どれから編んだらいいのか???(笑)

そろそろ麻ひもバックを完成させて、講座の準備をしてから考えよう



*****************

麻ひもバック編むのに麻ひも足りなくて注文したら、
3個頼んだつもりが、6個も来てしまった・・・・(涙)
注文ミス!!アホだわ。私。

そんなに編むつもりなかったのに。。。どうしよ


講座の生徒さんで欲しい人いないかしら???


*****************


06 : 24 : 23 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
