スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへ納品しました
2012 / 06 / 14 ( Thu )

先日豆あじさんへ納品してきました



0612-3.jpg
スイミングBOY2個
スイミングGIRL2個
バックチャームになってます



0613-1.jpg
もさっこねこちゃんのストラップ3個



オーナーのけんさんの笑顔に癒されて帰ってきました


ずーっと狙っていたsugerさんのペットボトルホルダーもゲットしました

画像はこちら
(sugerさんのブログへリンクしてます。)



*******************

作品カウント(2012年)


作品数 7点

合計507点


******************

今日も息子の幼稚園へ。。。

今日は、夏祭りの準備なんです


幼稚園へ親が行くことが多い我が幼稚園ですが、
実は幼稚園へ行くの嫌いじゃない私

息子の様子も見れるし、気軽に付き合えるママさんばかりで
お喋りするのが楽しいんですーーー


でも・・・全く編み物作業は進まないけど・・・


06 : 09 : 43 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
