-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮面ライダーフォーゼのげんちゃんあみぐるみ
2012 / 06 / 12 ( Tue )

載せ忘れてた


こないだ息子の大親友の誕生日だったんです
0609-1.jpg

紙コップが2個つながってますが・・・

その中身は、息子からお友達へのプレゼントが入ってます


そして、おまけにげんちゃんを1個つけました(笑)


お友達は、誕生日が来たから6歳だ!!
もう6年か・・・月日が経つのは早いです


*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計501点


******************

さぁ、あっという間に一週間経ち、今日は筑波交流センター講座3回め。

忘れ物しないように行ってきます


今日は、講座→幼稚園へお迎え→息子の習い事

忙しい日になるので、早朝からカレーを作って、
今晩の準備は完了済~!!

これで、気持ちに余裕が持てます☆
05 : 29 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
